
--/--/--(--)
スポンサー広告

Sedmikrásky Official website up!!!

Sedmikráskyを始めて1年弱。
放置し続けてきたサイトをようやくリニューアルしました。

リニューアル前はflashサイトだったので、スマートフォンでは見れないという弱点が。
でもサイトにどうにか動きをつけたかったので、試行錯誤しようやく完成しました。

jQueryを使ったダイナミックな横スクロールサイトです。
ヘッダーの額縁にマウスを当てて頂くとでそれぞれのコンテンツが右から登場します。

images

一年前は、htmlってなに?cssって!?な状況だったのですがなんとなーく分かってきました。
でもまだまだ勉強しないと。。

Sedmikrásky official website←良かったら見てみてくださいね^^

アトリエ果樹園人形教室展終了しました!

アトリエ果樹園人形教室展終了しました!
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
遊びに来ていただいた方々ありがとうございました!!

展示を開催すると普段会えない方が会いに来てくれたり、久しぶりの方々に会えたり!
これも展示の醍醐味ですねー。

今回の教室展ではドール4体製作しました。
1144.jpg
doll
↑ラプンツェルをイメージして製作した子。ブルーグリーンの瞳が印象的!
丸顔だからか作り手の私に似てるとみんなに言われました。
doll

↑鳥籠ガール。ちょっと顔が見えないけど、ミニマム’sの中では一番可愛く出来たと思う。
doll
↑額縁ガールmintちゃん。額縁はドールサイズに改造しました。
doll
↑サーカスガール。三宿のグローブで猫ちゃんスタンドを見つけたのをきっかけにこの子を作りました。

ミニドールは今回初めて製作しましたが、とにかく難しかったです。
特に顔。ほんの1mmの差で印象が全然違って見えてしまうのです。
やはり造形が苦手。。精進せねばーー。

衣装はサテン素材を使い、ラメチュールを重ねてキラキラ感を出しました。
とくに力を入れたのはラプンツェルちゃんの衣装。ビーズ刺繍をしたり、見えないところも手まつりしました。
可愛い~と言って頂けて嬉しかったです。

次回の展示は未定ですが、日々製作に励もうと思います。
私の作品を見に来てくださった方々ありがとうございましたー!

DOLL EVENT..*

DOLL

【アトリエ果樹園人形教室展のお知らせ】

2011.10.18(火)~30(日)
国分寺Cafe des rosiers
〒185-0021 国分寺市南町2-18-3
国分寺マンションアンティークアヴェニュー
tel:042-326-1485

営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30)
*24日(月)は定休日の為、お休みになります。

rooms*23

代々木体育館で開催されたH.P.FRANCE主催の展示会"rooms"へ行ってきました。
rooms

出展ブランド数も多くて上からの眺めは圧巻。
rooms_02

Men's,Lady's~KIDS,インテリアまで世界中選りすぐりのブランドさんが集結していました。
rooms_03

Cli'O mariageのドレス。素敵でしたー。
rooms_04
偶然知り合いのブランドに遭遇したり、前働いていたショップのデザイナー、バイヤーさんに再会したりしました♪
某会社さんとお話していて今のところ量産が厳しいと言ったらOEMやりますよ~とお声掛け頂いたりしました。
まずは流通ルートをしっかり確立しないとね、、。

とにかくいろんなブランドさんの商品を見ることができて刺激的な展示会でした。次回は2月に開催予定だそう。
楽しみーー♪

【新規取り扱いshop】abilletageさま

セドミックラスキーの商品を置いて頂ける新規取り扱いSHOPが決まりました。
corset shop abilletageさま
オリジナルコルセットやアクセサリー、海外からのアンティーク雑貨などを揃えるセレクトショップ。
小悪魔キュートなbambiさんのお店です♪
abilletage corset shop
ティーサロンも併設しています。
abilletage corset shop
ギャラリーも♪

abilletage corset shop

とっても素敵なお店です。
是非行ってみてくださいねー♪♪

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
