スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

rooms*23

代々木体育館で開催されたH.P.FRANCE主催の展示会"rooms"へ行ってきました。
rooms

出展ブランド数も多くて上からの眺めは圧巻。
rooms_02

Men's,Lady's~KIDS,インテリアまで世界中選りすぐりのブランドさんが集結していました。
rooms_03

Cli'O mariageのドレス。素敵でしたー。
rooms_04
偶然知り合いのブランドに遭遇したり、前働いていたショップのデザイナー、バイヤーさんに再会したりしました♪
某会社さんとお話していて今のところ量産が厳しいと言ったらOEMやりますよ~とお声掛け頂いたりしました。
まずは流通ルートをしっかり確立しないとね、、。

とにかくいろんなブランドさんの商品を見ることができて刺激的な展示会でした。次回は2月に開催予定だそう。
楽しみーー♪
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
