スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アトリエ果樹園人形教室展終了しました!

アトリエ果樹園人形教室展終了しました!
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
遊びに来ていただいた方々ありがとうございました!!

展示を開催すると普段会えない方が会いに来てくれたり、久しぶりの方々に会えたり!
これも展示の醍醐味ですねー。

今回の教室展ではドール4体製作しました。
1144.jpg
doll
↑ラプンツェルをイメージして製作した子。ブルーグリーンの瞳が印象的!
丸顔だからか作り手の私に似てるとみんなに言われました。
doll

↑鳥籠ガール。ちょっと顔が見えないけど、ミニマム’sの中では一番可愛く出来たと思う。
doll
↑額縁ガールmintちゃん。額縁はドールサイズに改造しました。
doll
↑サーカスガール。三宿のグローブで猫ちゃんスタンドを見つけたのをきっかけにこの子を作りました。

ミニドールは今回初めて製作しましたが、とにかく難しかったです。
特に顔。ほんの1mmの差で印象が全然違って見えてしまうのです。
やはり造形が苦手。。精進せねばーー。

衣装はサテン素材を使い、ラメチュールを重ねてキラキラ感を出しました。
とくに力を入れたのはラプンツェルちゃんの衣装。ビーズ刺繍をしたり、見えないところも手まつりしました。
可愛い~と言って頂けて嬉しかったです。

次回の展示は未定ですが、日々製作に励もうと思います。
私の作品を見に来てくださった方々ありがとうございましたー!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
